今どきの中学生 | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんばんは

キャンディです

キャンディキャンディから勝手に拝借しているキャンディです


心屋認定カウンセラー
日本誕生数秘学協会認定カウンセラー

さとう式認定
リンパケアインストラクターです


4/27誕生数秘学体験レッスンの詳細・お申し込みはこちらからお願いいたしま



今日は息子の入学式
予定通りにちゃんと自分で起きてきた


制服ってどうやって着るの?

ウケるんですけど~爆笑


学ランだから難しいことないんじゃない???
Yシャツ着てズボン履いて・・・。
わかるでしょ~~~?


笑いながら答えていると夫が一言


あれ?
Yシャツの下はTシャツとか着ないの?


ぎゃーーーーーーーー

買い忘れたガーン

やってしまった~~~~~~~~

インナーとか全く考えもしなかったわ

朝から白いTシャツ探し
私のナイキの160サイズがあったので

一件落着てへぺろ

やっぱり何とかなるもんですね(笑)



そんなバタバタから入学式へ



娘も通った公立中学ですが

噂通り、この中学は警察のお世話になるようなこともなく

「いい子」が多いらしい


「いい子」の定義は人それぞれだし
家庭では反抗期もあるだろうけれど

目立つようなやんちゃな子がいない


挨拶もできて普通の子どもが通う学校
体育館の入退場や

歌の練習やお辞儀の最終チェックをしているときさえお喋りしてなかった


厳しく頭ごなしに言うような
うるさい先生はいなかったから

怖くておとなしくしているとは違うみたい


息子もこうなるのかな~と
妄想してました。


国歌斉唱や、校歌斉唱など真面目に歌っててムダに動くこともなくおとなしく座っていた二時間

君たち素晴らしい!

心の中で拍手喝采ラブ


上下関係も厳しくなくて
すごく仲が良くて盛り上がっているらしく

楽しい学校生活になりそうで
親としては安心



息子のことだから多少のやんちゃはするだろうけれど可愛いやんちゃになるのかな?と思います

何をやらかしてくれるのか
ちょっと楽しみてへぺろ

本日の夫&息子のたわむれ



これから体操着の名前の縫い付けやります

なんで明日体操着使うのかな~
ギリギリじゃないか~

ブツブツ言いながら縫ってきます