Meg.ちゃんはズルイ~ | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんばんは


Meg.ちゃんファンの方がたくさんお読みくださっているようで


アクセス数が金魚上りうなぎ上りになってます上矢印


連日になっているのは、
初対面のMeg.ちゃんのことを


記憶だけではなく記録として残しておきたい私の気持ちと

一日にまとめて書けないってことなんですけどね(笑)





心屋認定カウンセラー
日本誕生数秘学協会認定カウンセラー
さとう式認定リンパケアインストラクターです



クローバーMeg.ちゃん番外編クローバー

各地で開催されるスナックには

Meg.ちゃんのファンの方だけが参加しているので素に近く、ハカハカしないでいられるというMeg.ちゃん


ランチからスイーツのお店まで

金魚を被っててハカハカしないのは
理解不能不思議なところ


私からしたら金魚がハカハカ(笑)

さすがぢんさん公認の後者ですね。

好きなことは周りには関係なく
堂々とされてらっしゃる!


そんなMeg.ちゃんとは幹事として連絡を取らせてもらいご希望通りの場所をせっせと探しました。



幹事が好きというよりも、楽しい時間をムダなくそつなく存分に楽しみたい!
の気持ちが大きいのです。


楽しい時間はあっという間だから
損したくない!が発動してますね~てへぺろ


損するくらいならば多少メンドクサクテモ
やりますよ~スケジュール作成は好きなので。


でもね

希望通りのお店がみつけられなかったり
出欠の返信がこないとか(さっさと決めて私が安心したいのに)

自分ではどうすることもできないことが多発するとメンドクサイになるのです。


今回は、同期のまーちゃんも幹事で
気心知れた仲なので連絡を取り合えたし助けてもらえたのでバッチリ


Meg.ちゃんとのやりとりは、思い出になるほどの、なかなかのもんでした(笑)


私はブログの中のMeg.ちゃんは知っているけれども

それ以外は可愛い女性とか一緒にいると癒されるとか

それだけの情報だけで性格とか何も知らない



なので、やりとりも始めはハカハカアセアセ


LINEコースのやりとりを見てたらわかるけれども瞬時に言葉が出てきて、
的確で、なおかつ面白い


センスも抜群!(これらは相当羨ましい)


今だから言えるけどLINEしながら泣いてました

心にじわ~っとくるんだもの

(夫との離婚騒動やステップファミリー問題で苦しんでいた時だから
余計にナーバスになっていたので)


キャンディとも対等よ


最近よく耳にするこの言葉を言われ
涙腺崩壊笑い泣き



Meg.ちゃんはいつもカウンセリングと思ってないらしく


ただ感じるままにコメントしてるらしい。


だってカウンセラーじゃないもんって



だから「ゴロンしながらLINEコース」というネーミングなんだと思うの。
(確認はしてないけれど)


カウンセラーを名乗らなくても
完成度高すぎだったわ。


前提というかスタンスが違うから
ちっとも気負ってないし

何よりもMeg.ちゃんが、
らく~に楽しみながら会話してるのを

目の前で見れて、感じられて衝撃でした。




Meg.ちゃん


貴女はズルイです

どう考えてもズルイです


貴女の知らないところで


たくさん泣かされました(勝手に(笑))


ブログも面白すぎて最初から読んでたら


一日ではとてもじゃないけど読み切れません


ぢんさんのブログよりも先に読みたくなります(笑)




先日のLINEで


あまりにも可愛すぎてkissしちゃいそうだったよ~
(そちらの趣味はございませんが)


あははーキャンディとならできるね!
だなんて


アータ!


完全に


完全に


Meg.ちゃんにゾッコンですよ~

魅力的すぎてたまらん!


新次郎様になればゲットできるかも(笑)


Kissではなく、次回はこちらの続きをいたしましょう



この後に、大外刈?で倒されそうになるのを必死でこらえました。
力強すぎのMeg.ちゃん


Meg.ちゃんのblogはこちらから
あら~また数秘のこと書けなかったわ~


次回はMeg.ちゃんの数秘のお話し~

今夜もお読みいただき
どうもありがとうございます