受け取ること | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんばんは

後頭部の寒さにまだ慣れないキャンディです
心屋流&誕生数秘学カウンセラーですニコニコ

あっという間に一月下旬ですね
ビックリポンです!?
(先週から朝ドラをたまに観てます)

さすがにお正月気分も抜けましたが
寒いとやる気スイッチも鈍いらしく


行動範囲も狭くなり
やることが後回しになりがちです


そんなもたもたモードの時に
ふと思い出すこと


この時間だと健康診断してるな~
そろそろ掃除の時間だな~とか


もはや時間と曜日感覚も失われつつあるので
捉え方によってはぐうたら生活(笑)


正社員を辞めて私は何が変わったのか?


嫌なことが減って

更なる自由と時間を手に入れた



時間ができたらあれもしようこれもしようと
思いを巡らせていたあの頃


いつでもやる時間はある!


そうやって後回しにしていたけれど
断捨離効果で少しずつフットワークも軽くなってきて
眠さと戦いながらも動いています


来月の予定も確実に増えてきて
春に向けてまたもや良い流れがやってきました


以前の私なら怖くてできなかったこと
本当はやりたいのにやらなかったこと


だいぶできるようになってきました

あんなに臆病者だったのにね


なんだかんだ言いながら
成長してます~


一年前の自分が見たら
それこそビックリポンで驚きます


変われるものですね~人って


そんな訳で講座も再開します


リクエストをいただいてますので
2月からお話会や誕生数秘学の
体験講座・入門講座・応用編なども開催します


2/18(木)上記のどれか開催します

どれにしましょう?
場所が決まったらことらでお知らせしますね


今夜もお読みいただき
どうもありがとうございました


IMG_20160111_204618558.jpg
こんなに綺麗な海がすぐそばにあるのに
いつでも行けるからとほとんど海で泳がない私


今年は泳いでみよっかな~