昨日のBeトレ | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんばんは!
キャンディですおねがい

昨日のBeトレで初めて同伴しました!

二人ともさとう式リンパケアの同期

ぢんさん手帳・本・日めくりカレンダーも持っているほど心屋贔屓の友人です

Beトレ行けるみたいだけど一緒に行く?

二人ともそっこーで予定を調整して
参加することになりました

ぢんさんに逢いたい!

二人の熱い気持ちに応えられて
私も幸せでした。

二人ともとっても楽しそうで
ゲラゲラ笑っていました

唄上手いね~!
思ったより背が高い!
格好いい!
ぢんさんとっても面白い!
また参加したい!

ぢんさんからサインしてもらい
握手もしてもらい

楽しかった~
幸せ~

私、何も問題ないじゃん!
このままでいいじゃん!
いい感じ!

テンションの高い2人はご機嫌でした

とてもとても楽しかったですウインク

ぢんさんともお話できたし
同期とも話ができて良かった~

やっぱりBeトレは楽しい!


何度撮影しても光輝くぢんさんキラキラ
急遽helpで呼ばれた本田晃一さんキラキラ

眩しすぎる~

またお二人のゲッスイトーク聞きたいな~



昨日もぢんさんは
たくさんサインをしてました

そして、私は
きゃんでーと呼ばれたのでした

きゃんでーでも覚えてもらえてるだけで
幸せなんでなんでもいいです爆笑


今日は誕生数秘学のアシスタントに入らせてもらい、帰り道は師匠と波動の高いトークで盛り上がりました。


明日も楽しいことが待っている~ラブ

いかりんスペシャルゲストの
まりこりんのビュートレキラキラ

やっぱり幸せだわ~おねがい

今夜もお読みいただき
どうもありがとうございました

昨日、声かけてくれた方
メッセージ待ってま~す