父親と主人とGOLFをして感じたこと | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんばんは

心屋流カウンセラー
誕生数秘学カウンセラー
キャンディです

今日は、3人でGOLFをしてきました

私がGOLFを始めて14年

父親との共通の話題の一つになり

主人との共通の趣味になり

GOLFをしていて良かったな~

と思います。


GOLFをしながら



ここにある

幸せ

を感じ

自由に身体が動かせる

幸せ

もあり

週末に

もう、別れよう!

なんて言われたことが幻のように

幸せな一日でした


それにしても、

今回のケンカは本当に危なかったわ

次にケンカしたら

もう、笑い話にはできないかも?

私は何をやってるんだか…。

マスター卒業して

幸せが

「ある」

を当たり前に感じてしまい

「ない」ばかり見てしまう

私の悪いクセ

いいかげんにしろー!

自分に喝!

拗ねてていいことなんて

ありゃしない

GOLFしながら考えていたら

ドライバーショットでチョロしました

素直になるのはチョロいチョロい

私の前提をかえてみよー

おやすみなさいませ