今日も宮古島で心屋中毒 | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんにちは

26期卒業生のキャンディです
心屋流カウンセラー
誕生数秘学カウンセラーをしています。


宮古島で1週間過ごし
かなりのんびりゆるゆるしていますが
心はザワザワすることもあります


主人と出逢って新しい世界を知り
心屋に出逢ってたくさんの世界を知り
知りすぎたせいで


実家にいるのにザワザワ落ち着かない


実家と言っても沖縄人になったことはなく正確には両親が移住した宮古島


とても素敵なところ


この素敵な宮古島で心屋流ばかり
考えてしまう私も笑える




こんな海を見ながら

心が風になる~おんぷ

とか気持ちよく口ずさんでみたり


白い雲と黒い雲を見て


人には白い部分と黒い部分があるとか
思ってみたり


宮古島でも心屋中毒になってます

明日は東京に帰りま~す

東京でも心屋中毒だったりして(笑)

キャンディセッションのご案内