デビュー! | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中




こんばんは

8/8よりカウンセラーとして
公に発表しちゃった
   ↑
しちゃった(笑)

キャンディです。


とうとう発表しました。

発表しちゃったよ~~~。



何もかも初めてだからドキドキしてます。

だけども
と~ってもワクワクしてます。



過去の私ならもうビビッてビビッて

「私なんて」そう言って諦めてるか

どこかに隠れて誰かのことを羨ましく思い

勝手にやきもちやいていたかもしれません。


ハイッめんどくさ~い(笑)



実は、ずっとずっと前から

2015.8.8にデビューする!

そう決めて友人には宣言していました。



そうやって逃げも隠れもできないように

自分にプレッシャーをかけていました。




なんとな~く8が大好きで

ソフトボールの背番号も8にしてるし。

なんの根拠もなく決めてました。



そうしたらね、後から知ったのだけど

誕生数秘学的にみると私にとって

8.8は◎の日で

無意識で決めてるなんて

感動しちゃってね。



はいはいそうです

勝手に感動。

そして単純(笑)



誕生数秘学のカードでも

何度も何度も同じ意味のカードを引いて

あまりにもことごとく引いてしまうカード



潜在意識で引いちゃってるからね~

自信がないとかウダウダ言ってないで

もういい加減にやれ!

ってことだよ~師匠と同期に言われる。



そんなこんなで

後押しされて押されまくって

押すな押すな!絶対に押すなよ!

のお決まりコントのように突き落とされる



ここまで押してもらえたら

行きたいんだったら行けるでしょ!




  ナポレオンの言葉

自分の能力に限界を決めるのは

他ならぬ

自分自身の思い込みだ
              ↑
おっしゃるとおりでございます。



思いがけず誕生数秘学に出合い

数秘の師匠や同期に背中を押され

心地よい刺激を受けて

あれよあれよと流れに身を任せていたら


心屋リセット
カウンセリング
マスター

の認定証をいただき

誕生数秘学
カウンセラー

誕生数秘学
カードセラピスト

の認定証をいただけました。



ええ、そうなんです。

いただいただけなんです。

やるかやらないかは
本人次第の認定証なんです。



学んだのは事実。

だからいただけただけのもの。

その後にどうするかは自分で決めること。



私は決めました。

やりたいことをやると決められました。



マスターコース26期を卒業してからも

悶絶しながら、ギャーギャー言いながら

螺旋状の階段を上っていきます。



未来をどうするのか

どうしたいのか?


今はやりたいことができる環境にいるので

私のできることから始めます。


皆様に応援していただけたらとても嬉しいです。

これからもキャンディのことよろしくお願いいたします。


今夜もお読みいただきましてどうもありがとうございます。


とても有難いことに
早速お申込みをいただきまして
カウンセリングさせていただく
ことになりました。

ご縁を大切に
ゆるゆるふわふわと
セッションさせていただきながら

少しでも何かを感じ取っていただけたら
嬉しいな~
そんなことを考えてます。

ありがとうございます。