師匠の夏休み | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中



6年生になる息子です。

芸人さんの真似らしい。

マスターコースが始まってから
ほとんどTVを観なくなり
話題の芸人さんもよくわからないけど
たまたまこれは知っていました。

裸に見えちゃうポーズらしいけど
実はちゃんとはいてる
という芸らしい。


我が家のムードメーカーの息子

お泊まりで不在の日はとても静かで
自分の時間も取れるけど
やっぱりどこか淋しいな~

きっと夜更かしして
楽しく遊んでいるだろうけど

こうやって少しずつ離れていくのね~

ここからがキーポイント!

どんな反抗期になるのやら?

娘のようなことにはならないように

そこだけは気を付けたいところ。

少しずつ反抗期が顔を出してきてるみたいでこちらも少し様子見をしています。

とりあえず
言いたいことは全て言わせてあげましょう。

そして、私の気持ちだけは伝えます。

あーしろ
こーしろ
とかは言わない。

夏休みに入って宿題していなくても
体操着を洗濯に出さなくても
お部屋がとっちらかっていようとも


放置。


主人の意見を尊重して


何も言わないの。


怖いよ~

だけどやってます。

息子のヤル気スイッチが入るのをとてもとても楽しみに待ち続けて3週間

息子のヤル気スイッチは

全く押されず。

これも一つの修行ですね。

息子も師匠の一人ですから。



今後の展開はどうなるのか?

私の密かな楽しみになっています。


今夜もお読みいただき
どうもありがとうございました。