私はヘンタイ?それともおバカさん? | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんばんは。
心屋マスターコース26期
いかマス3期生のキャンディです!

今日は4番セカンドでソフトボールの試合をしてきました。
3打数2安打3盗塁。
今日も楽しく走り回り、スライディングをして左ひざを擦り傷と打撲。

大人になってもはしゃげることが幸せ。
11-0で圧勝クラッカー




そんな楽しい楽しいソフトボールの最中にも
私の頭は心のことでグルグルしてる(笑)

緊迫した場面ではボールのことに集中してるけど、
それ以外の時は心のことばかりで脳みそが賑わっている感じ。

あの人のあの行動は・・・?
あの人のあの発言は・・・?

その時の私の心は・・・?

あれは○△□@*#$%&だからこういうこと?
いやいやこっち?あっち?そっち?


どーいうことだ~~~?

そうやって脳内会議と心の会議は延々と繰り返されるのであります。

それが、ま~い~に~ち~~~!

かなり集中しているとき以外は、ほっとんどずっと。

なので、頭がカチコチになっているらしく
マッサージのお姉さまに教えてもらいました。

アロママッサージに行っても
常に考えてるね、身体と心が疲れてるよ。


そうなんですよね~
その通りなんですよ~
心のことばっかり考えちゃうんです。

マスターの最中は、夢の中でもいかりんが教えてくれてて
同期の気になっているメンバーが登場してきて
ワークとかしちゃってんのにひひ

もう、どこまで心屋好きやねん!

そして、目の前の心屋カレンダーによると

自分が禁止してるものに気づくために問題は起きてくる。
許可しよう。

ですって。

私はまだ

ベキとかネバを持っているということか~~~

いつまでも握って離さないのは

それは

変態

なんだって。byビュートレ講師のまりこりん

なんどもなんども、みんな変態~~~と言われてる。

もう、いい加減、変態をやめよう。
っていうかやめたいんだけど。

ワタシハヤメカタヲシラナイラシイ。
おバカさんだね。

誰かやめかたを教えて~~~。

マスターコースに行ってるのに・・・。

そうやって自分を責めてしまう。

これも変態のなせる技なのか・・・。

参りました。

今夜もお読みいただきましてどうもありがとうございます。