それなりに生きてます | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

おはようございます

思いがけず喜怒哀楽の怒哀に引きずり込まれた気分でやさぐれているのでblog更新していません。

キャンディは真面目だから考えすぎちゃうんだよ。
考えるの少し休んでみようか。

そう言われても私の脳みそは常に考えています。
それが私なんです。

徐々に流れに乗ろうと準備を進めていたのに、突然の赤信号。

ワクワク気分はどこへやら。

心の中でちゃんと燃えているけれど
おとなしくしている。

そんな私でも生きてます。

願ってなくてもそんな日もあります。

そして、その意味を考えています。

子どもっぽいとか言われても
惨めな気分になったとしても
どーでもいい。

私が伝えたいことを伝えたくなったらでいいや。
無理に伝えなくてもいい。
時間のムダ。

心のお勉強は1年生だし。
失敗も恥かいてもいいんだから。

そんな気分の私を見守ってくれる方々。

ナイスタイミングでもらえるお言葉。
素敵な出逢い。

心屋関係ではない方々。
心屋の友人。
そして、親友たち。

私の心を緩めてくれて、
優しくノックしてくれて、
素直にさせてくれる方々。
何も言わずに見守ってくれる方々。

私はちゃんと生きています。

メッセージをくれたり話を聞いてくれてどうもありがとう。

お仕事してきます。