PCメガネ | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんばんは。

初めてメガネめがねを購入してきたキャンディです。

あまりお勉強をしなかったので、視力はずっと1.5でした。


昨日、心屋カウンセラーたかちゃんラブラブのblogで、PC用のメガネがあることを知り、教えてもらったJINSへ。


主人の影響を受けている私が選んだのはこれ。




まさかの、フレーム真っ白!!

なんか面白いフレームがいいんじゃない?
というメガネ愛用者の主人のアドバイスを受け入れました。


真っ白のメガネなんて、前の私は選ばなかったな~と思いつつ、真っ白も面白いよね~ってすんなり決めちゃった。

わりと人気らしく、在庫もわずか。


度なしでレンズはカラーなので、サングラスのように、うっす~い茶色。


お店では気にならなかったけど、家でかけてみたら、わりと茶色が目立つような・・・。


まあいっか~ショック!


明日からのお仕事でも使ってみて、今なら4週間お試しできるらしく、効果を実感できなければ全額返金保証つき!


明日からは、メガネ持ち歩き生活が始まります~

購入前に、久しぶりの視力検査をしてもらったら、


まさかまさかの数値目


右目0.6
左目1.0

両目で0.8~1.0ありますよ。

ってお姉さん目

そんなに私の視力悪くなってましたか?
ショック~しょぼん


ぢんさんblogに出会って5ヶ月。
毎日スマホばかり見ていたからかな~


明日から、通勤途中のblogチェックは控えようと思います。

今日も読んでくれてどうもありがとうございました。

最近、いいねグッド!をしていただいたり、blog読んだよ~と教えて下さる方がいて、とっても嬉しいです。

おやすみなさいませ。