大相撲初場所!! | naoのブログ

naoのブログ

日々のできごと、美味しいもの、旅行、コスメ、

Canon EOS Kiss X3で撮ったもの!
外出先はEOS100 ミラーレス一眼で

母がまた観たいということで

 

両国国技館 大相撲初場所

観に行きましたー!

 

 

今回はかなり良い席(前回 去年九月場所)

 

 

二人マスS席 西1列1 なんと西の花道

 

場内アナウンスの後ろ

決まり手言う人

 

だんなからLINEでTVに移りこんでる写真送ってきた笑

「結構みる」って!!

 

TV画面もみえて私自身も映り込んでるのわかった笑

 

TVって完全生じゃないんだ!ほぼ生ってこと??って思った・・

それは、おすもうさんが塩まくのTV画面では1秒ほど遅れてた

 

 

 

前回は館内全然周りきれなっかたので

今回は10時半くらいに国技館に入って隅々まで見てきた!

 

 

地下のちゃんこも食べたよ

 

 

 

ちゃんこ500円

 

照ノ富士弁当1250円

高景勝1250円

 

 

2階 大相撲ガチャ

 

 

 

土俵入り

 

近いーーーー

 

横、通っていくんだよ。感動!!