レイナチュ  マルチアイリッド | naoのブログ

naoのブログ

日々のできごと、美味しいもの、旅行、コスメ、

Canon EOS Kiss X3で撮ったもの!
外出先はEOS100 ミラーレス一眼で


レイナチュラル
レイナチュ マルチアイリッド

マルチアイリッド



マルチアイリッド



自然な整形メイクができる!

ピンクきらりまぶたの際から広く塗ってアイテープ風に「自然な二重」

ピンクきらりまぶたとまぶたをしっかり接着させて、
 流行りの「丸目」や元から二重もより大きな
「ぱっちり二重」

マルチアイリッド



アイシャドウ風のパールベージュ色で白浮したり、テカテカしなくて自然。

マルチアイリッド

ヒアルロン酸やリピジュアなどの美容液成分が配合されているので、
肌にもやさしく、かぶれたりもなし。

思い通りに自分に合わせて二重の幅を調整できて便利。


キラキラ3使い慣れたY 字型の「ナチュ目プッシャー」マルチアイリッド


キラキラ3新形状の「パッチリ目プッシャー」マルチアイリッド

不揃い二重さんと一重・奥二重さんの救世主に。

わたし左目は幅広くっきり二重だけど、右目は奥二重ぎみ。
(目をぱちぱちすると二重にもなる
きゃぁ~

右目をパッチリ目プッシャーで整形メイク!
やっぱり目が大きくみえていい感じ。

マルチアイリッド

汗や涙に強いウォータープルーフタイプ。
お湯で濡らしたコットンをあてれば、こすらずするっとメイクオフできる。

つけまつ毛のグルーとしても使えます♪