ロコベースリペア | naoのブログ

naoのブログ

日々のできごと、美味しいもの、旅行、コスメ、

Canon EOS Kiss X3で撮ったもの!
外出先はEOS100 ミラーレス一眼で



第一三共ヘルスケア
ロコベースリペア ミルク と クリーム

 





ミルクタイプ
伸びが良いので全身に使いやすい。
とくに、腕や脚い、広範囲に簡単に伸ばしやすいです。
 

ベタつきにくいので、汗ばむ季節にも使えるますね♪

顔につけても重くならないので、
寝る前に、乾燥しがちな目元・口元に薄くのばしておくと翌朝しっとりしてます
 
かさついていた手もしっとり潤いました~


 




クリームタイプ
水を浴びても水を弾いているのを実感ほど水に強く持続力が高いです。
 

一度つければ長く潤い密着度が高いので、
手やひじ・かかとに塗っておくと、かさかさしなくていいですね!

固めなテクスチャーなので最初はのばしにくいけど、
手のひらの体温で温めればのびてくれます!!
 
保湿力がとっても高いっ


 これから乾燥が厳しくなってくるので、
ミルクとクリーム使い分けて乾燥から肌を守っていきたいですね♪

赤ちゃんの肌に使えるほど肌にやさしく低刺激なので、
敏感肌な人安心して使えて、肌の乾燥で悩んでいる方にオススメのミルクとクリームです !





ロコベースリペア」の ブランドサイトから、
第一三共ヘルスケアのスキンケアが毎月抽選で当たるキャンペーンご紹介中。


9月・10月は「ロコベースリペアミルク」がプレゼントされるからぜひチェック→


ブリングモニターとして使用してます