野山からのおふくわけ お香と香皿セット | naoのブログ

naoのブログ

日々のできごと、美味しいもの、旅行、コスメ、

Canon EOS Kiss X3で撮ったもの!
外出先はEOS100 ミラーレス一眼で



 
ジメジメむしむしするこれからの季節、
涼を呼ぶ暮らしの演出として〈お香〉は最需要期を迎えます。
この湿度が高いときこそ、お香は香り立ちもよく、お部屋の空気を切り替えてくれるすぐれものなんですよ!

「野山からのおふくわけ お香と香皿セット」は、
季節ごとに野山がはなつきらめきを、家族や友だち、大切な人とわかち合う「お福分け」の心。
小さなタトウに包まれたお香に、素朴で味わいのある陶器製の香皿がセットになっています。
 

イラストもかわいくって、ちょっとしたギフトやお返しにもぴったり!

やさしい香りとともに、にっこり笑う福の神が、きっと幸せを運びます。
里の暮らしを彩る四季折々の恵みをモチーフとした、6種類の香りがあります。

こすもす
優しくさわやかな こすもすの香りです。