黄色的可愛奴乃化粧品店 | naoのブログ

naoのブログ

日々のできごと、美味しいもの、旅行、コスメ、

Canon EOS Kiss X3で撮ったもの!
外出先はEOS100 ミラーレス一眼で

明洞(ミョンドン)をカメラぶらさげ歩いていると
黄色いバナナ的着ぐるみを着たかわいいやつがポーズをとってくれます。
そして、いっしょに写ってみたりと。

化粧品店の呼び込みらしく、見るだけでいいからと店内に誘い込まれ

やはり、どこのショップも、カタツムリ、かたつむり・・・ いちおしは「かたつむりクリーム」

かたつむりクリームを試しに手の甲につけてもらいました。
いい感じです。買いです!

かたつむりを携わる人たちの手肌は美しかったこと、
彼らが傷を治すためにカタツムリの粘液を使用していたことから、
カタツムリの粘液を利用した美容クリーム「カタツムリクリーム」が開発されたそう。

カタツムリの粘液には、人間の肌再生に必要な美肌養殖に成分が含まれているようです。

かわいいパケのシートパックもありました
すごい安いのこれが!
4パック(1パック10シート入り)を買うと1パックおまけで 20,000ウォン!
つまり、50シートで 20,000ウォン

 
 自生秀(JASAENGSU)
スタッフの方のおすすめで、韓方・かたつむり・パール・毒蛇・マッコリの5種類にしました。
まだ他にたくさん種類がありました。



美容液も23gとたっぷり入っているし、シートがしっかり厚みがあります。
裏面は日本語表記もありますよ


かたつむりシートパックの感想。
すごい安いからどうかなと思ったけど、使用感は良かった
美容液は粘り気があり、使用後はもっちりしっとり
香りは韓国コスメならではで、少し強めですが、わたしは好きなかおりです!