こんにちはニコニコ




今週末は実家でダラダラしておりましたニヤニヤ
黙っててもご飯が出てくるなんて
最高すぎて幸せデレデレ

元気でいてくれる親に感謝です飛び出すハート









家の地域で家を建てたり買ったりすると
貰えるシンボルツリーやしの木

前にちょこっと載せましたが








おまめ家では植える場所が無いので
実家の畑の隅に植えてもらいましたキラキラ




よく見ると小さい実ニコニコ





お隣に別の種類のブルーベリーを植えてます


何か雑草?覆いかぶさってますがアセアセ

こちらも小さい実がついてます爆笑




実家の畑、小さいんですが

父が定年後から趣味で野菜を作っててにんじん



今はトマト、きゅうり、とうもろこし

ナス、玉ねぎ、大根を育ててます

これも貰えてありがたいよだれ





父は何でも器用に作っちゃう人で

耐熱ブロックでピザ窯を作っちゃったりピザ

設計図から起こして本格的なやつ




GWにピザ焼きましたよ爆笑








父に任せきりのブルーベリー

その方が安心(笑)

ちゃんと収穫出来るくらいの

実が出来るのは何年後かな〜爆笑



実家に丸投げな私ですがニヒヒ

ちゃんと収穫出来たら

ジャム作りたいなぁパン














読んでいただきありがとうございますキラキラ