こんにちはニコニコ


今日おまめの住む県は
凄い雨でした傘傘傘傘傘


警報は出てなかったんですが
子供の中学&高校は
昼ご飯後に下校となりました台風





そんな大雨の日の今日
会社の同僚からこれ下矢印を貰いました


ん?!

砂??


どうゆうこと??って思ったら


出雲大社へ行ったので

ちょこっとだけど、ご利益のお裾分けねアップ

てすってデレデレ



この砂の事知らなかったんですが

ちょっと前の博士ちゃんで

見て知ったという事もあり

この砂か!びっくりって感動しましたキラキラ



同僚は、ちゃんと稲佐の浜の砂を

持っていって交換したからね~

と言いつつ渡してくれました昇天




ご利益のお裾分けニコニコ

その気持ちだけでも嬉しいですが

何かご利益あるといいなぁ飛び出すハート





読んでいただきありがとうございますキラキラ