こんにちはニコニコ



前回の投稿からまた日が経ってしまいましたネガティブ
毎日投稿されてる方って
ホント尊敬です!




さて
おのぼりさんの続き


東京時代のお友達のライブ
池袋のライブハウスへマイクギタードラム



かれこれ10年ぶりくらい!?


ライブハウスに着いたら
私の顔見てすぐに気が付いて
ハグしてくれましたデレデレ



皆、私を変わらないねって
お世辞でも言ってくれて爆笑
そして私より大きい娘を見て
めっっっちゃ驚いてニコニコ


あっという間にあの頃に戻り


ライブ&打ち上げまで楽しんで
ホテルに戻ったのは0時過ぎニヤニヤ
(未成年連れなのに爆笑

楽しみ過ぎました飛び出すハート







そして2日目

再び乙女ロードへウインク



コスプレもしてみたい娘
予めネットで調べていた
ウィッグショップへキラキラ


私も初めてのウィッグショップ!
ビックリしたんですが
めっちゃお安く買えるんですねポーン


色もヘアスタイルも豊富
肩につく位のボブヘア
2つ買っても三千円ちょっとでした


ウィッグ買えてホクホクの娘デレデレ


他にコスプレ衣装を見たり大満足!





その後秋葉原へ移動電車




駅前で原神に見惚れる
黒子の様な格好の娘爆笑





秋葉原は特に目的が無かったんですが



娘が一度は行きたかった様で



色々お店に入って



雰囲気を楽しみましたにっこり





帰りたくないんですが


次の日学校&仕事だし


早めに帰宅です真顔



5時頃の新幹線で帰路につき
新幹線にて
あ、東京バナナ買いましたw






初めての母娘旅
 

受験で色々お預けで勉強頑張った娘に


ご褒美で連れて行ったんですが


めっちゃ楽しかった!と言ってくれて


かあちゃんは嬉しいよ飛び出すハート






読んでいただきありがとうございました💕