こんにちはニコニコ


拙いブログですが
本年もどうぞ宜しくお願いいたしますキラキラ








年始最初の投稿なのですが、、



題名の通り
電子レンジが壊れてしまいましたネガティブ




1週間程前の朝
いつも通り牛乳を温めようと
マグカップにそそぎ
いつも通り2分半で温めたのですが
なんかぬるい大あくび


もう1分追加で温め出来たので
特に気にしてなかったんです


ですが昨日の夜、何度温めしても
コンセント抜いてみても
まっっったく温まらずネガティブ


これ上矢印なんですが
SANYO製ですよ

製造年見たら2005年でした驚き
え?19年前?!



そうよね、、ネガティブ
これを買ったのは私が20代で
東京に引越した時に買ったもの
(ちなみに高円寺です)

一度は東京に住んでみたくて
仕事も決めてないのに引越しました
若いって素晴らしい爆笑



もう寿命っちゃあ寿命なんですが
急に電子レンジ使えないと
だいぶ困る事が多いですね魂が抜ける


早く新しいのを買わないとですが
年末年始&娘の塾の冬季講習で
出費の多いこの時期ゲロー
つ、つらい、、




オーブン機能はほぼ使わないので
新らしいのはレンジ機能のみで
いいかな、と
あとは見た目重視で!


とにかく可愛いのがいいなぁと
思っております飛び出すハート



見た目重視で他に可愛いレンジ
あったら教えて下さいデレデレ





読んでいただきありがとうございますキラキラ