こんにちはニコニコ


おまめ家、私だけが
インフルエンザにかかってしまい
月曜日まで自宅待機でしたネガティブ

子供たちに移らなかったので
良かったですが、、
お姉ちゃん受験生なので
ホント気をつけないとですね昇天




自宅待機中、玄関の前に
知り合いからの差入れが届きましたニコニコ



これは、おまめがインフルだから

頂いた物ではなく、、

おまめの亡くなった旦那さんの親友が

定期的に置いてくれるのですチューリップ

(年に1〜2回)



旦那さんの親友さんは

おまめ家からは高速で5時間くらいの所に

住んでいます驚き



親友さんは自分のお店を持っていて

忙しい方なので、直接おまめ家に来るのではなく

親友さんの知り合いがおまめ家方面で

ちょくちょく仕事があるらしく

そのお方が親友さんの代わりに

「親友さんの代理できました」って

お手紙と共に、ジュースやらお菓子

季節のフルーツなどを家の玄関に置いていってくれるんです

かれこれ7年くらい、、



いつも突然で、子供が学校から帰ってきたら

玄関にあったよ!って、ラインがきて

初めての分かるので

代理のお方に会ったことはないんです

 



すぐ親友さんにお礼をして

たまにこちらからもお礼を送るんですが

有難いやら申し訳ないなぁと

いつも思っております昇天



小さい子が喜びそうな
シャンメリーキラキラ

(息子が、小さい子の飲み物がある!って言ってたw あなたもまだまだ子供たけどね爆笑



親友さんとは、旦那さんのお葬式以来

会っていないので(近況は伝えたりしてますが)親友さんの中では

うちの子供達も小学校3年と保育園児で

止まってるんだろうな立ち上がる



何にしても、おまめ家の事を

気にかけてくれてる方がいるんだって

嬉しいことですねニコニコ





読んでいただきありがとうございます飛び出すハート