こんにちはニコニコ
 
 
 
前回の投稿にいいねやコメント
ありがとうございます飛び出すハート
 
 
 
夏休みに引越し
もう4ヶ月になりますが
実際に暮らしていると
理想と現実の差が激しいと思う
今日このごろです爆笑
 
 
 
 
そんなリビングの現在の状況を少し、、
 
 
 
悩んだ丸テーブルは100センチににっこり
3人でいい感じに使えてますキラキラ
 
どうしても一本足が欲しくて
悩んで探して下矢印コレにしました!
中古で買ったんですが、なんと
椅子はオマケで付いてきましたウインク
真ん中と右がオマケ
左のは別で購入
あぁ〜生活感笑い泣き 

椅子に娘の学校のジャージ

テーブルにティッシュ&ウェットティッシュ

そして私のヤングドーナツ

(子供会のクリスマスお菓子に

入ってたのを息子がくれたラブラブ

 


 

季節感のある可愛い飾りや生花など

置きたいのはやまやまですが、、


やはり家は狭いので

何か置くというのが怖いんですよねタラー

ラグも敷けてない、、 

 

 

 

 

それにせっかく造作してもらった

娘用リビング勉強机

全然使われなく物置きにされチーン

(ビビリの娘、一人で部屋で勉強出来るようになったのでいい事ですが)

そして鳩時計の掛ける場所が決まらず

置いてあるし、、

 

 
 
狭小おまめ家はソファなしで
無印のビーズクッションを2つ置いてます
(写真左側 重ねて置いてある)
何も考えず買ったら
家のリビングにはデカかったゲッソリ
 
 
 


 

細かいとこ言い出すと
きりが無いですね笑い泣き



 

 
細かいとこと言えば、、
リビングでのおまめの定位置から
見るとこんな感じで
 
テレビもスッキリさせたかったけど
レコーダーの置き場所に困り
引越時ワイン箱に乗せてそのまま魂が抜ける
(ちょっとズレてるのはルンバが当たって毎度ズレる)
 
 
 
ここで毎晩チビチビ呑みつつ
お気に入りのミニシャンデリアと
ステンドグラスを眺め愛でたいのですが
当たり前だけど玄関暗いと
こっちから見るステンドグラスも暗いもやもや
 
 
 
玄関からだといい感じなんですけどね
玄関のミニシャンデリアの灯りでは
リビング側から見てもここまで明るくないです
 
 
 
 
まぁ、気になることは
たくさんあるんですが笑い泣き
毎日快適に過ごせてはおりますルンルン



ゆっくりと理想に近づけたらいいなぁと
思っておりますニコニコ


素敵なブログがたくさんあるので
皆様のを参考にさせてもらいますね~デレデレ

 



読んでいただきありがとうございますキラキラ