こんにちはニコニコ



前回の記事にいいねやコメント
ありがとうございますデレデレ



先週と今週は忙しく
バタバタと過ごしておりました魂が抜ける



ところで、、

これって何か分かります??
下矢印




大きさが分かるように
リモコンを添えてみるニヤニヤ
まぁまぁ長い



アップにしてみる真顔

黒々としてますね




これ、、、
お小遣い四千円なのに
二千円も使って息子が修学旅行で
買った木刀です笑い泣き




旅行前から木刀は絶対買う!
と息巻いており、、
散々止めてってお願いしたのに
買ってきたモノですチーン


修学旅行帰りは学校までお迎え
だったのですが、木刀持ってるのは
息子と仲良しの男の子の2人だけ、、
類友やん笑



息子曰く、こんな感じで
自分の部屋に飾りたいらしいネガティブ

片付け出来ない狭い部屋では無理!
しかも、部屋で素振りしても良い?
って、いいわけないやん笑い泣き


すでに小6で167センチ位あり
身体だけは大きい息子
男の子は幼いと言いますが
そのまま過ぎで笑えます


あ、ちなみに残りのお金で
家族へのお土産はありましたよニコニコ
普段はケンカばっかの姉弟ですが
お姉ちゃんには好きなキャラの
ご当地キーホルダーを渡してました
ちゃんと気にしてくれてるのが嬉しい飛び出すハート


お姉ちゃんのときはコロナで
小学校の修学旅行が中止でした
息子は修学旅行に行けた事
何より楽しめた様で良かったですニコニコ




読んでいただきありがとうございますキラキラ