こんにちはニコニコ


拙いブログにお越しいただき
ありがとうございます飛び出すハート
いつも思いますが
毎日更新されてる方って
凄いですねチュー

ブログは読む専門だったので
自分の更新はなかなか進まずです💦




ではでは
おまめ家洗面所の続きです〜チュー



お風呂&お手洗い


お手洗いも工務店さん推し

パナソニック

アラウーノ



狭小おまめ家のトイレは

階段下になります

シンプル過ぎ爆笑
腰壁はおまめ部屋のドアと
同じ色に塗装してもらいましたニコニコ



ちょっと天井が低いので
真鍮のシンプルで小ぶりな
ペンダントライトにしましたひらめき電球



階段下と言ったら収納ですよねウインク

ガッツリ階段有りますが
こう見えて結構入るんですチュー
掃除道具やら入れています!



BISK DECOのトイレットペーパーホルダー
これ、軸の部分も動くんですよ、、
両手じゃないと紙切れない笑い泣き
形は好きなんだけどなぁ~



トイレのみサンゲツのフロアタイルです
水に強いやつにしてもらったんですチュー

先週、娘がトイレットペーパー使い過ぎで
詰まらせてしまい、水面ギリギリまで上り💦
溢れなかったから良かったですが
フロアタイル変えといて正解だと思いました!
ちなみに、溢れなかったので新居トラブルシリーズにはカウントしておりませんw


無垢材との境目です
見た目変わらないですねびっくり

ホントはトイレ入って正面の壁紙を
可愛いのに変えたかったのですが
悩みすぎてネガティブ
結局変えられず、、
超シンプルトイレになりました魂が抜ける

今思えばですが
もうちょっと遊べば良かった爆笑




こちらはパナソニックのオフローラ

至って普通ですチュー

言われるがままにつけた鏡
要らなかったなぁ


あとは1点留めの蓋

後から3点留めが良いと知ってネガティブ
ちょっとだけ後悔です


でも、私にしたら新居の設備は
アパート時代に比べたら最新で✨
シャワーとか、当たり方が優しくて感動で!!
アパート時代のシャワーなんて
圧強くてナンボみたいな感じだったしニヤニヤ
(これも嫌いではないw)


ほんのちょっとの後悔はありますが
以前より快適なのは間違いないので
満足しておりますデレデレ




以上、おまめ家の洗面所でしたキラキラ



読んでいただきありがとうございますラブラブ