こんにちは☀

今日も暑いです滝汗




そして本日

おまめ家

引渡日!

でした飛び出すハート


10時からでしたが

朝起きてからソワソワして

落ち着かなかった爆笑


引渡しセレモニーなるものがあり


工務店さん担当者の方々が

わざわざ来てくださって


プレゼント↑をいただいてニコニコ


一人づつお言葉までいただきました✨



う、嬉しすぎるキューンデレデレ




工務店の皆さん

穏やかで優しくて



大きなトラブルも無く

可愛いお家も出来たし

この工務店さんでホント良かったニコニコ




そうそう!エアコンと干渉してしまう
建具の扉も変えてありました照れ

干渉してしまう上部分は固定


扉は切縮みしたそうです


縮める為どこかで切った筈ですが
全く分からないびっくり
凄い〜✨

加工は工務店さんが全部持ってくれましたので費用はかからずでした花




まだ何も無い部屋を眺め
何だか色々な思いで
胸がいっぱいです。


が!

引越し準備オワッテナイ笑い泣き


後ろ髪ひかれつつ帰宅し
これから引越し準備しますダッシュ



新居に入る前にする事も
リストアップしなきゃ汗
(遅すぎ)

何かあったら是非教えて下さい〜!



読んでいただきありがとうございます✨