こんにちは。


暑かったり雨でジメジメしたり
調整が難しい季節ですね煽り


子供を産んで髪質が変わったからか
歳のせいか分かりませんが、、
この季節、私のアホ毛が暴れて大変ですネガティブ










もうひとつのニッチのこと



前回書いていなかった、リモコンニッチの
隣に追加したニッチですが

こちら↓


   



ギリギリの段階で追加してもらいました。


こちらのニッチは、亡き旦那さんの

写真と、愛車だったバイク模型置場なんですにっこり




おまめは死別シングルです。

今月で丸6年になります。


上の子が2年生、下の子が年長さんの時でした。

ここでは書ききれないほど色々あり、、

ありすぎて割愛致しますが、、


毎日、写真に手を合わせてコーヒーを供え

お線香をあげております。


子供達も写真に向かい手を合わせ

とうちゃんお休みなさい、行ってきますと

声かけしています昇天


たとえお仏壇が無くても、気持ちの問題ですよね。

忘れないのが1番かな、とニコニコ




と、言いつつ、、


ギリギリの段階まで旦那さんのコーナーを

すっかり忘れていた私ネガティブ



滑り込みで思い出したからセーフで魂が抜ける

 

という事にしといて下さい爆笑









土曜日にお家を見てきました。



   

断熱材が入りました。
相変わらず狭い爆笑




玄関も
   


ちょっとづつ進んでおりますにっこり





読んでいただきありがとうございます✨