こんにちは☀

今日はおまめ家のこまめ(子供)達
の事を少しニコニコ


おまめ家には2人、子供がおります。
上は中学3年生、女の子。
下は小学6年生、男の子です。

ホントは受験生になる前にお家建てたかったんですが
色々で延びてしまい驚き今に至ります。


姉弟仲はあまり良くなく、、
成長するにつれてケンカも増えてます魂が抜ける
おまめも兄がいますが
中学、高校時代は仲悪かったし
(今はすこぶる良好です!)
歳が近く男女だと、そんなもんかなと
思っておりますにっこり


そんなこまめ達ですが、、
特に息子、あまのじゃくで真顔
扱いに困っています。

息子の担任の先生もそれを分かってみえるので
上手く扱ってくれてる様です爆笑

そうそう、担任の先生なんですが
おまめより少し年上の女の先生で
髪はロングのソバージュ。
(ソバージュって、久々に文字で見たわ)
イベントで必ずバンドTシャツ!
(しかもおまめと割と趣味が合う)
そして野外フェス行った時
子供達が先生を目撃、等
1度お話してみたいなと思ってた先生でした。

そんな先生でしたので
息子の担任と聞いた時、おー!っとなり。
今度懇談なのですが、バンドの話しで終わらないようにします爆笑

そして今日、息子の運動会です!
昨日は大雨警報で、学校へ迎えの呼出しがあった程なんですが
何とか開催です。
小学校最後なのでしっかり見てきます!

さて今日の先生は、どんなバンドTシャツでしょうか?
楽しみです!
ちなみに、去年はスカパラでした。




初期のですね。これの白。





それではボチボチ運動会向かいますニコニコ