おはようございますッ | candyの思うが侭に・・

candyの思うが侭に・・

노민우♥ノ・ミヌ♥NHOMINWOO&炎亞綸♥アーロンイエン♥AARON YAN



落ち着くっ爆笑



完璧ッハート


今日はミヌしゃんでスタートです。
おはよう😃ございます。
キャンディ🍬🍭です。

昨日、長年勤めた
仕事場を退職しました。
涙涙だろうとタオルハンカチを
しのばせて行ったのですが
周りは泣くのに
キャンディ🍬🍭泣けないッ汗💦

結構あたしって
ドライなんだろうか?おいで



周りが言うみたいに
実感が湧かなくてしばらくしたら
泣けて来るんだろうか?目
しばらく様子を見て見ましょう。
ってなんでやッ爆笑🤣



マスクの向こうは優しい
笑顔ですね。
お疲れ様アーロンハート


さてさて巷で噂のものを
キャンディも味見爆笑


食べましたっ

うーん
キャンディはもういいかなぁ
薄味のたこ焼き?

息子っちは
訳分からん味滝汗

との事でした。
一度お試しをハート

で、昨日はハロウィン🎃🧟‍♀️🧟‍♂️👻
私も子供たちにお菓子を配り
ラムネ、約300くらい?
用意して配りましたけども
やっぱり子供は可愛い❤️

って
キャンディの大好きな方々も
ハロウィン🎃楽しんでいたみたいですね。


ミヌしゃんハート完璧!

あと

キャンディはこの方の
スーツ姿が大好き💕です。

誰でしょう?笑


答えが分かる方は
かなりのキャンディ通?おいで
この方のスーツ姿
世界で一番かっこいいと
キャンディは思ってます。

それでは、みなさま
今日も素敵な一日をお過ごしください。