続いてるでしょ?笑 | candyの思うが侭に・・

candyの思うが侭に・・

노민우♥ノ・ミヌ♥NHOMINWOO&炎亞綸♥アーロンイエン♥AARON YAN







ごめんなさいね🙇‍♂️
七五三に見えて仕方ないッ爆笑けろけろけろっぴ
可愛らしいアーロンちゃんハローキティ




ウーズン?何してんのかしらッ爆笑🤣

てか、アーロンはウーズン
大好き💕変わらないね。
みんなと仲良しだったら
良かったのにチーン





お子ちゃまおねがい



腕短ッ爆笑滝汗

あっ、あたし
アーロン大好き💕ですッおいで







って
4連休だったキャンディ🍬🍭
引っ越しの為の
お部屋の片付け目
1度には無理なので
13年住みましたからねっ
ここっまじかるクラウン
荷物は増やさないように
していたつもりだったんですが
まぁ〜いらないものばかりで
一箇所片付け出すと
一箇所でゴミ袋2つとかゲロー

いつ終わるんだろう。
って感じ?笑

引っ越し日時が決まる頃には
スッキリしてると良いな照れ

目標まじかるクラウン1日一箇所おいで
頑張りますってへぺろ

それでは皆さま
素敵な夢を見てくださいね。