新年だしねっ…(笑) | candyの思うが侭に・・

candyの思うが侭に・・

노민우♥ノ・ミヌ♥NHOMINWOO&炎亞綸♥アーロンイエン♥AARON YAN













キャンディー

ノーコメントでっアセアセ







ちびちゃん好きねっ(笑)


なんなら…

私が…( 〃▽〃)







ざ…大陸ッ爆笑







洋服がさっ…

ジャッキーチェンみたいッ爆笑





目線が合わないけども…
笑ってるアーロンが好きだからラブラブ

あっ

先日のみっつさんの話…
ヒルナンデスで
クリーニングの話で
みっつさんがファンデーションが
落ちないので
諦めてる~みたいな
話をされててね…

その時に例の言葉…

台湾のイケメンアーティスト

って言う言葉が出てきたんだけど
アーロンちんぐさんが
その時のお写真わざわざ
送って下さって…

カムサハムニダ~
って何でハングル!?(笑)





この白いシャツ…(笑)
まさしくッ爆笑

べっとり付いた
ファンデーション
綺麗になってましたっ♪

みっつさんは2年前って
言ってたけど
ちんぐさんによると
もう3年になるらしい…(笑)

アーロン~
早く来てくれないと
キャンディー


ばぁばになるよっ(。-∀-)



リボンリボンリボンリボンリボン

さてさて今日の
キャンディーちゃんは
大好きな平日休み…(笑)

ネイルチェンジに
行って来ましたよ~(*^^*)

今回は今までにない!?
ミラーネイル
挑戦ッ爆笑





ミラーは目立ちすぎるから
敬遠してるんだ~って
話したら
わりと落ち着いた感じのも
ありますよ~って
言われたので
やってみたっウインク

つか、羽生君!?凄いね~
カリスマ感半端ないけども
彼が滑り終わったあと
会場の方たちに

ただいま…


って言ったのみて
うゎぉ~って
思ってしまったっ滝汗
ちょっと鳥肌…アセアセ
明日も頑張って下さいませ♪





って事で


今夜も素敵な夜を
お過ごし下さいね~ラブラブ









アーロンちゃん画像は微博より
お借りしています。謝謝♪

アメーバー申請について
限定記事には、ほとんどプライベートな事しか
書いておりません。
申し訳ありませんが、イベント等でお会いした事の無い方の
申請はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。




ご面倒ですが、2つともクリックしていただけると

candyとっても嬉しいですっ・・キャッ☆





海外芸能人・俳優ランキングへ



韓国芸能人・俳優ランキングへ






#노민우
#ノ・ミヌ
#nomiwoo
#icon_stagram
#アーロンイエン
#炎亞綸
#AAron
#飛輪海
#亞綸
#aayan1120
#恋に落ちて俺×オレ
#王子様を落とせ
#Gelato
#リフレッシュマン
#後菜鳥
#林楽清
#華麗なる玉子様
#スイートリベンジ
#aaronyan