4月4日 可愛く | キャンディーガールズ 撮影会BLOG

4月4日 可愛く

4月4日のハーツエージェント撮影会は高橋雛乃さんと脇本彩乃さんでした。


高橋雛乃さんは初撮影会でした。


初めは緊張していたものの、お客様と会話しているうちに解れたようで、


お客様の笑いを取るほど元気よくなりました。アップ


お二人とも楽しんでいたようで、お客様も大変盛り上がっていました。ニコニコ



キャンディーガールズ 撮影会BLOG
キャンディーガールズ 撮影会BLOG

A枠は遠藤麻生さんと工藤紘菜さんでした。


いつもと変わらず元気なお二人で、


パワフルに撮影されていました。チョキ


4部終了後、遠藤麻生さんのバースデー会をおこないました。ケーキ



キャンディーガールズ 撮影会BLOG
キャンディーガールズ 撮影会BLOG