2月15日 スペシャル | キャンディーガールズ 撮影会BLOG

2月15日 スペシャル

2月15日A枠は尾崎ナナさんと水上珠里さんでした。


尾崎さんはヒロイン衣装、水上さんはヒーローアイテムなど


今回もお客様と楽しく撮影されてました。ニコニコ


お2人の手作りクッキーやチョコ、直筆カードなど


みなさんたくさんお持ち帰り頂きました。ラブラブ


キャンディーガールズ 撮影会BLOG

キャンディーガールズ 撮影会BLOG


キャンディーガールズ 撮影会BLOG

キャンディーガールズ 撮影会BLOG


B枠は高見こころさんでした。


今回はエコクイズ、直筆カード、特製チョコなど盛りだくさんで


お客様も笑顔が絶えない撮影会でした。ドキドキ


撮られた写真で良いものがありましたら是非お送りください。

次回開催時に告知用として使わせていただきます。合格



キャンディーガールズ 撮影会BLOG

キャンディーガールズ 撮影会BLOG

キャンディーガールズ 撮影会BLOG

キャンディーガールズ 撮影会BLOG