免疫力アップにエキナセア! | 日刊!キュートなママのためのお得なショッピング情報

日刊!キュートなママのためのお得なショッピング情報

ママだっておしゃれしたい!なかなか買い物に行けないからネットで通販生活!キュートなママのために役に立つ通販情報をいち早くゲット!ファッションからコスメまで幅広くご紹介していきます。

コロナになりたくない・・・

 

とにかく免疫力をアップさせようと、いろんなサプリ飲んだりしてますが、免疫力アップに特におすすめというエキナセアを探してみました。

 

エキナセアで検索してみるといいことばっかり書いてある!!!

 

エキナセアの効能・効果

 

◎免疫力を高める

◎風邪やインフルエンザを予防する

◎ウイルスや細菌の侵入を阻む
◎アレルギーを改善する
◎のどの痛み・気管支炎・咳の緩和などに効果がある

◎体内から毒素を取り除き、感染症を撃退してくれる

 

天然の抗生物質と呼ばれてるらしいですよ。

 

こんな時だからこそ、こういうビタミンを飲みたいんですよね。

 

とりあえずアマゾンで探してこちらを買ってみましたよ。

 

アクアヴィータのエキナセアです。

 

 

 

 

 

 

 

 

粒は大きめです。

 

 

 

 

一粒にエキナセアエキス400mg配合。

 

他のと比べると一粒で400mgですごいです。

 

大体250mgとかが多かったので、これに決めました!

 

気のせいか、のどの弱い私がのどのイガイガがなくなったような・・・

しばらく飲み続けてみようと思います。

 

エキナセアで検索したらきっとエキナセアが気になってくるはずですよ~~~~。

 

みなさん健康で毎日を過ごしましょうねピンクハート

 

 

 

アラフィフィでもつや肌になれるハイライトキラキラキラキラキラキラ