NANAちゃんを見ていると | 蓮 冥 土

NANAちゃんを見ていると

【メイド服ならキャンディフルーツ】



休憩中ですDASH!
今日はめっちゃ忙しいですあせる

でも趣味に近いこのブログは更新しますパー

待ちに待ったアフスクREDが!!
やっと出たよーーーーーー



AFTER SCHOOLは皆さんもご存知でしょう??ww

今、グループ分けしたんですよ、
REDとBLUEにひらめき電球

で、メンツで一発REDだった私は
この日をどんなに待ちわびていたか目

BLUEは誰も興味ないですww

いやーーー、ミスがないですショック!ドキドキ
曲もいいし、MVも素敵キラキラキラキラ
惚れ惚れしちゃいますねラブラブ!

最近の私のテーマソングです音譜

そしてNANAちゃん(金パの)を見ていると
美しすぎて自分が本当に可哀想だと思います、心からしょぼん
同じ人間じゃないわww