今ヘアカラー中キラキラ

もういい加減染めよぅ!!

と半年ぶりくらいに美容室にキラキラ

ところで
美容室に来る前、転勤する人の為にネクタイを購入してきた。

ラッピングをお願いして、待ってる間に、
またアイツのことを思い出してしまった…

かわいいスーツ小物を見つけて、
かわぃいラブラブ!ドキドキドキドキ
と見ていたら、
贈り物にいかがですか?
と店員さん。

アイツならホストだしこんくらい派手でも平気かな…

ん?

おかしいおかしいあせる

なんでそこでアイツがでてくんだあせる

もう完璧貢ぎ体質…

何も知らない店員に
いえ、結構ですむかっ
と半ギレしてプレゼントを受け取り、さっさと帰りました。

ぅう゛~
やだやだぁ
想像力?

ありません。

創造力?

ありません。

こんな私ですが、小説家になりたいのです。

老いてから(笑)

だが、ちょっと気になるあの人と
キスしたらどーなんだろ。
とか、触られたらどーなんだろ。
とか。

全く想像出来ない。

画が浮かばない。

セックス中は苗字で、呼ばれんのかな…
ぅゎっ。
やだーっ。

くらい。

もしや想像と言える代物ではない。

こんな寂しい気分な日は、そんな想像(というか妄想)でも
一発かまして、一発ぬいちゃいたい。

あ。表現的に問題が。

何を語るにしても、
自分の創造したものなんてない。

いつか見た、過去の幻影をひっぱりだすだけ。

いつまでたっても
あたまでっかちの、恋に恋する女の子ドキドキ

て、訳にもいかんのに、
相変わらずだ。

直ぐ男と寝るのに、
「飲みにいくならいつでも誘ってよ」の一言で動けなくなる。

セックスすれば大人になれるだなんて、
本当恋愛小説の読みすぎだ。
最近、恋愛事ゴタゴタ状態で一年をスタートさせてしまったせいか、
頭の中のonとoffのスイッチが上手く切り替わらない…

私はキャバ嬢なんかやってるわけで、
毎日のように男とくっちゃべってる。

と、気付くと何故か

「この人と結婚したら…」

なんて妄想しちゃう。

いや。仕事、仕事…。

と思いながらも

ついこの間酔っ払ってお客様と致してしまった…

まー25歳(多分)だしー。
背高いしー。

イケメ…ン?だしー。

でもあんま憶えてない。笑

はい。
仕事とプライベートは分けましょうね…