さて

結婚相談所に登録し3ヶ月ぐらいで

成婚退会をして 一ヶ月ぐらいで破局した話wひらめき

を、書き出したいと思いますが

まずは始めに。

 

もともと一般的な結婚願望というものがなかった。

30代まで自分のやりたいことをやって過ごしていたのです。

だからその中で好きな人が出来て

そんなタイミングが来たら自然に結婚とかあるのかな❔

とか それほど結婚というものに焦りや不安もなく

楽しく過ごせて満足して生きていました。

 

しかし コロナの世の中になり、

ガラッと生き方が変わり

1人で過ごしている時間の中

私はこの先 今 何が大切で何が必要で

人生において大切なものって何だろう、、、

と紙に書き出し これから仕事や住まいやパートナーや

どうして行きたいんだろうと真剣に向き合う時間が増えていきました。

 

そして 本当に自分にとって良いパートナーは絶対に必要。

コロナだからってじっとしていても始まらない。

後悔しないよう今動こう立ち上がるスター

よしっ動こう。と

マッチングアプリからのスタート。

そして結婚相談所にも勇気を出して登録口笛

さて どんな出会いがあるかなってドキドキワクワクでしたラブラブ

 

つづく爆  笑