GP200000(ゴールドプラセンタ にじゅうまん)の口コミ評価です。 | ぐりんぴーすのブログ

ぐりんぴーすのブログ

理想の女性めざし頑張っているコスメオタクです。キレイになりたい人の為に美容情報。話題のアンチエイジング、人気の通販化粧品、コスメ、ダイエット、美髪、サプリメント、美肌維持気になるスキンケアなどを実際に試して個人的な感想をレポートしています。(写真付です)

GP200000(ゴールドプラセンタ にじゅうまん)を


試してみた感想です。





GP200000(ゴールドプラセンタ にじゅうまん)は


高級感のあるボトルのオシャレな瓶に入っていました。





送られてきたものの中には、


金属でできたクルクル回して開けるキャップを開けた後に使える


ワンタッチで開閉ができるふたまでついていました。


これは、毎回使う物なので、とても便利でした。





カロリーは、一回分(20ml)当たり22.6kcalとヘルシーでした。


さらにプラセンタ8000mg、植物発酵物128mg、


ヒアルロン酸0.8mgが含まれているので非常に高品質だと思います。


ドリンクは美しい琥珀色でした。


プラセンタとか動物性なイメージで、


ちょっとくさいかなぁ~という

イメージがありますが、


GP200000(ゴールドプラセンタ にじゅうまん)は


全く臭い匂いはしませんでした。





キウイ味がフルーティーで、


女性好み付属のカップで毎日1~2杯飲むのですが、


いくらでも飲みたいような、甘くて酸味が少しある


美味しいドリンクです。







美容成分プラセンタを独自の抽出法(特殊抽出)で


高濃度のエキスにしたものに、


61種類の野草源酵素とヒアルロン酸を配合した


美味しい美容ドリンクなので、長く続ける事ができると思いました。





プラセンタにヒアルロン酸そして酵素がタップリと入っているからか、


私の場合、飲んでいると、


とにかく元気が体の内側からでてくるような気がしています。


朝の洗顔で、肌にハリが戻ってきたのが手触りで実感できています。


睡眠の質もすごくよくなっているようで、


ぐっすり眠れるようになりました。

寝覚めもスッキリ爽やかです。


同じ味に飽きてきたら、味に変化を付ける為に、


ヨーグルトに入れたり、炭酸で薄めたりして飲んだりするのですが、


かなり美味しかったです。


GP200000(ゴールドプラセンタ にじゅうまん)を体験する事ができて、


本当に嬉しかったです。ありがとうございました。


サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中