SK-II ホワイトニング パワー スポッツ スペシャリストの口コミ体験談 | ぐりんぴーすのブログ

ぐりんぴーすのブログ

理想の女性めざし頑張っているコスメオタクです。キレイになりたい人の為に美容情報。話題のアンチエイジング、人気の通販化粧品、コスメ、ダイエット、美髪、サプリメント、美肌維持気になるスキンケアなどを実際に試して個人的な感想をレポートしています。(写真付です)

「SK-II ホワイトニング パワー スポッツ スペシャリスト」は


メラニンの生成を抑えて、シミ・ソバカスを防いでくれるという、

美白美容液です。






マックスファクター SK-II ホワイトニング パワー スポッツ スペシャリスト 50mL 【...
¥13,709
楽天

マックスファクター SK-II ホワイトニング パワー スポッツ スペシャリスト 50mL 【.../マックスファクター

¥価格不明
Amazon.co.jp


まずボトルがシンプルです。


コロンとしたまるみをおびたボディにミラーのような表面です。


容器は、スポイト状になっていて、とても使いやすいです。


必要量が清潔に取り出せます。




テクスチャー自体は乳白色です。


とろんとした液で 少量でも潤いがバッチリです。


ほんの少しの量でも伸びがよくて


スルスル~っと肌に浸透していき感激です。


香りはないですが、顔につけるものなので香りが無い所も好感がもてます。


リニューアルしてパワーアップした美白成分が


メラニン蓄積によるシミができるのを


ブロックしてくれているような気がします。





使用方法は洗顔後、化粧水で肌を整えてから


スポイトで1押しして使います。


まめに使用して日焼けダメージを受けた肌の回復を助けてあげることで


弱った肌からメラニンが生成されないようにしてくれている気がします。


気になる部分を中心に押さえ込むように塗ると、


肌にすっと馴染んでいき、仕上がりはとても軽いです。


使用すると、肌がしっとりする美白美容腋です。






ベタベタする感じは無いので使いやすいと思いました。


朝起きると昨晩のもちもち感が顕在!しているので、


嬉しくなりました。


肌が明るくなってきていると感じています。


続ける事でシミにも効果が期待できそうな一品だと思いました。





値段は高価ですが 伸びと効果を考えると


良い買い物になりそうです。


毎日のスキンケアが楽しくなりそうなアイテムだと思いました。