天然美人 ベイビースキンソープ(ベビちゃん) 石鹸 口コミ評価 | ぐりんぴーすのブログ

ぐりんぴーすのブログ

理想の女性めざし頑張っているコスメオタクです。キレイになりたい人の為に美容情報。話題のアンチエイジング、人気の通販化粧品、コスメ、ダイエット、美髪、サプリメント、美肌維持気になるスキンケアなどを実際に試して個人的な感想をレポートしています。(写真付です)

使用していた洗顔石鹸が無くなった時に探していたら


楽天のランキングで上位にありレビューも良かったので


購入してみました。

ベイビースキンソープ[ベビちゃん]80g/ネオエンタープライズ株式会社
¥価格不明
Amazon.co.jp
ニキビケア 皮脂毛穴ケア 角質ケア 肌荒れ/背中ニキビ お尻ニキビ跡 デコルテ にきび 吹き出...
¥1,620
楽天

「ベビちゃん石鹸」は黒い色をした石鹸でした。





泡立ててみると、泡立ちがとてもいいです。


ふんわりと泡立ちます。


洗ってるうちに更にきめ細かい泡になります。


香りは懐かしい石鹸の香りで、


きつすぎずほのかでいい感じです。





成分は、石鹸素地・グリセリン・水・ホホバ油


・エチドロン酸・ ローヤルゼリー・炭・香料です。





顔パックをする時は、モッコモコに石鹸を泡立てて


洗顔したときそのまま数分泡パックしてから


洗い流すという方法でしてます。


顔パックをすると一度の洗顔でものすごく落ちた気がしました。


「ベビちゃん石鹸」泡切れもいいのです。


洗った直後は肌がキュッとした感じでさっぱりしていまが、


洗い上がりもつっぱらないし、


お風呂上りに体を拭いていると、


表面はさらさらなのに、しっかり潤っているように


感じられました!!(^-^)v





肌の質が変わってきて、


肌がスベスベになりそうな予感♪で嬉しいです。


それから肌が明るくなり、


肌に透明感が出るような気がします。


こちらを使ってから できていたニキビが薄くなりました。





1週間くらい使い続けると、


角栓・コメドが目立たなくなりました。


気にしていたので、その効果に嬉しくなりました。


臭いにも効果があるという事なので、


臭いが気になってきたら、


お風呂に入るときに

ベビちゃん石鹸を全身に使うと


1日中ニオイや蒸れが気にならず、


さわやかにすごせるような気がします。


ベビちゃんを使うようになってから、


「肌が綺麗だ」と褒められる事が度々!あります。


結果、買って正解!


もっと早くに出会いたかったと今は思っています。