ヘレナ ルビンスタイン プロディジー アイ のレビュー | ぐりんぴーすのブログ

ぐりんぴーすのブログ

理想の女性めざし頑張っているコスメオタクです。キレイになりたい人の為に美容情報。話題のアンチエイジング、人気の通販化粧品、コスメ、ダイエット、美髪、サプリメント、美肌維持気になるスキンケアなどを実際に試して個人的な感想をレポートしています。(写真付です)

年齢とともに目元のしわが気になり


夕方になるとファンデーションが溝に入り


線のようになっていたので、


慌ててアイクリームを探してこちらを購入しました。


ヘレナルビンスタイン プロディジー アイ 15mL/ヘルス&ビューティー
¥11,550
Amazon.co.jp

ヘレナルビンスタイン プロディジー アイ 15ml(3605521554215)

¥8,791
楽天

テクスチャーは、かなりこってりした目元クリームだと思います。


乳白色のクリームです。


香りもよく、私にとっては好感触です。


使う時は、小さい小豆粒位を絞り出し、目元に塗ります。


すると、するっと伸びて・・・しなやかに浸透していきます。


肌に載せると意外と軽い付け心地で、


すぅーっと伸びて浸透するので


ベタつき感がありません。





塗ると肌馴染みが良いです。


重い感触のクリームだけど、ちゃんと浸透してしまえば、


塗った後はサラッとしてべたつかないので、


朝のメイク前に使っても邪魔になりません。


使用してみて、このクリームの効果として、


乾燥防止があると思いました。


あと、お化粧のりが良くなった気がします。





アイケアの場合、


「夜付けて、翌朝起きてどうなってるのか」がポイントだと思っていて、


翌朝の目元のすっきり感なんかは良かったと思います。


こちらを使うと目元の肌にハリが出ているので良いと思いました。





こちらを使い始めてから進行していた目元の乾燥しわが改善され、


肌の調子がよくなって、シワがちょっと目立たなくなった気がします。


それから、目のくまもできにくくなったような気がします。





高保湿なのに浸透が良いのでファンデがヨレることも無しです。


高額な感じはしますが、少量で伸びて効果があるので、


コスパも良いと思います。


目元のしわが気になる方にはぜひおすすめアイテムだと思います。