シアー カバー ミネラル ファンデーション SPF15 の口コミレビュー | ぐりんぴーすのブログ

ぐりんぴーすのブログ

理想の女性めざし頑張っているコスメオタクです。キレイになりたい人の為に美容情報。話題のアンチエイジング、人気の通販化粧品、コスメ、ダイエット、美髪、サプリメント、美肌維持気になるスキンケアなどを実際に試して個人的な感想をレポートしています。(写真付です)

外資系ファンデで作る隙のない質感が好きで


こちらを購入してみました。




シアーカバー シェードアダプティング ミネラル ファンデーション SPF15(ミディアム) 4g/ガシー・レンカー・ジャパン
¥4,622
Amazon.co.jp


使用してみると、肌にさやしいファンデーションなのが分かりました。



白ニキビができたり乾燥が進んだりしない所は


流石ミネラルファンデだと思います。





ミネラルファンデーションの使い方になれないと、


最初は戸惑うかもしれませんが、


使い方のコツさえ掴んだらきれいに仕上がりました。





普段使いから、仕事までこのこはオールラウンダーだと思います。


薄付きなので、たくさん塗ろうとすると、


ひどいことになると思います。というか、ひどい事になりました。


カバーはコンシーラーでやりましょう。





本当にCM程度の塗り方・手順をおすすめします。


塗りたてはめっちゃ綺麗で


パウダーが細かいので薄付きで軽くて気持ちいい♪と思います。





シミやクマの悩みの多い肌ですが、


十分にカハ゛ーできています☆


ミネラルファンデって、

カバー力がなくて


カサカサするんじゃないかって思っていましたが、


私にはこのシアーカバーがあっていたようで


毛穴もニキビ跡もばっちりツルツル。


陶器肌に仕上げてくれました。感謝です。


BB系だとなんだか肌が呼吸していないみたいで、


張り付いてる感じが嫌だったんですが、


これに変えてからは肌に開放感があります


肝心のしっとり具合も良く、


乾燥しないから、イコールすごくフィットするし


崩れにくいように感じます。


シアーカバー ミネラル ファンデーション SPF15(バフ) 4g/ガシー・レンカー・ジャパン
¥4,622
Amazon.co.jp