負けない! | 香川県高松市でピアノ教室「昌代ピアノ教室」

負けない!

今日は、最近お気に入りのお店のバーゲンに行って
楽しんできました。

その後、家でティアラと一杯遊んでもらったよ~

photo:01


ティアラは、こうやって相手にされるのが大好きラブラブ

photo:02


だんだんムキになって
カッ‼カッ‼って言ってます(笑)

photo:03


べ~~~~だ

ママには、負けないもんね

photo:04



あう~~~~メラメラ


ママ~
こんな顔、あゆみ先生んちのかわちゃんもしてたよね~
私達、怒っても可愛いでしょ
はてなマーク


すんごい顔だね~ティアラ叫び

photo:05

がうがう~~~~わんわん

photo:06


でも、やっぱり
なでなでには弱いわ…

photo:07


気持ちいいでしゅ

ふぃ~ちかれた~~音譜


photo:08




もう寝ましゅ。
明日は、毎週お楽しみの
ママと車で公園の日だからね

またね~わんわん


おやすみなさい流れ星


明日も楽しい1日になるよねドキドキ

iPhoneからの投稿