どうしても食べたくて~プリンジャム~ | 香川県高松市でピアノ教室「昌代ピアノ教室」

どうしても食べたくて~プリンジャム~

こんなもの見つけました

プリンジャムです。

北海道って書いてあるよ!?


おいしそ~~~~ラブラブ


香川県高松市でピアノ教室「昌代ピアノ教室」-プリンジャム

普通にスーパーにあったのですが

きっと、何かのイベントだったんでしょうね~~


ちゃんと、底にはカラメルソースが入ってて層になってます。


これは・・・・やっぱり食パンにつけて食べたい

・・・・・・・そう思ったら、食パンが食べたくなって


朝から・・・焼いちまったあせる


食パンプルマンブレッド食パン


香川県高松市でピアノ教室「昌代ピアノ教室」-プルマンブレッド


発酵前~

香川県高松市でピアノ教室「昌代ピアノ教室」-プルマンブレッド


最終発酵~

今日も、いい感じ~~ラブラブ


香川県高松市でピアノ教室「昌代ピアノ教室」-プルマンブレッド


ハハ・・・・(笑)

まだまだ気温が高いせいですね~

ちょっぴり、カックカク~

でも・・・いいんだ~~~


香川県高松市でピアノ教室「昌代ピアノ教室」-プルマンブレッド


本当は・・・トーストしないで

そのままが好きですが

このプリンジャムには、やっぱりトーストがいいかなはてなマーク


香川県高松市でピアノ教室「昌代ピアノ教室」-プルマンブレッド


本当にプリンを食べてる感じ

ジャム・・・と言っても、プリンのプルプル感がそのままでジャムっぽくないんです。

これ・・・たっぷりのせるとカロリーが・・・

おそろしい~~~


でも、朝食だからね!!

いいんですいいんです。

食べましょ食べましょニコニコ


食べたい!!

って思うと、どうしても・・我慢できず

パンを焼いちゃう・・・どうなんでしょう・・・私


今日は、夕方からカルチャーのお仕事

ちょっとゆっくりできるので・・・


何かやらかしそうです音譜

誰か・・・止めて~~~~(笑)