ありがとう | 香川県高松市でピアノ教室「昌代ピアノ教室」

ありがとう

私は泣き虫です。

しょっちゅう泣いてます。


今日はいろんな人から優しさを頂きました。

メール、メッセージ、電話ありがとうございます。


泣き虫の時

そんな時そっと手を伸ばしてくださる友達。

ありがたくてありがたくて。


今日1日幸せな気持ちになれました。


昨日、私の昔からの大の仲良しのお友達から

「まさちゃん、何ができよんな~~」

って電話くれたら

思わずわ~~~~って

又、泣き虫。


「ただとも」なので、良く電話をするのですが

昨日は、宇治金時の話で大盛り上がり

何じゃそれ~~~ですが

彼女、最近一人かき氷にはまってるんです。


それは聞いていたのですが

私は、家で一人かき氷をカキカキしてるんだと

ず~~~っと思ってたの


そしたら・・・食べに行ってるんだって(笑)

何を話してるんだか。


彼女は2つ上で、東京でピアノの先生をしています。

ご主人が、脳神経外科医。

ちょっと母の病気の事も、聞きたかったので話せてよかった。


私の周りには、彼女だけでなく

素敵な友達がいます。


一杯一杯幸せを感じた2日間でした。


何度も何度もメッセージをくれた方

感謝しています。


泣いてしまったけど、一杯お話してくださった方。

感謝しています。


泣かなかったけど、しっかり話せた方(笑)

感謝しています。


メールをくださった方

感謝しています。


そして、いつもブログで支えてくださってる方

感謝しています。


今日までありがとうございました。

そして、これからも・・