ティアラ10連発 | 香川県高松市でピアノ教室「昌代ピアノ教室」

ティアラ10連発

初めてのお空撮影

こんなに空が青かったなんて~~~合格



香川県高松市でピアノ教室「昌代ピアノ教室」-青空


こんなに青空なのに、寒いです


お散歩から帰ったティアラは



香川県高松市でピアノ教室「昌代ピアノ教室」-ティアラ


こんなにストーブ近くに陣取り・・あったまっています


ティアちゃん!!



香川県高松市でピアノ教室「昌代ピアノ教室」-ティアラ


な~~に~~~


焼けますけど・・・あせる



香川県高松市でピアノ教室「昌代ピアノ教室」-ティアラ


じゃ~~、ここで・・・



香川県高松市でピアノ教室「昌代ピアノ教室」-ティアラ


しばらくすると、やっぱり暑かったのか

毛布をはいで・・でも丸まって眠っちゃいました~~


さて、ここからはあちこち動き回って寝るティアラをお楽しみください



香川県高松市でピアノ教室「昌代ピアノ教室」-ティアラ



香川県高松市でピアノ教室「昌代ピアノ教室」-ティアラ



香川県高松市でピアノ教室「昌代ピアノ教室」-ティアラ


目があいているようですが、実は半目で寝てるんです


香川県高松市でピアノ教室「昌代ピアノ教室」-ティアラ


香川県高松市でピアノ教室「昌代ピアノ教室」-ティアラ


あらあら、イナバウアーです


香川県高松市でピアノ教室「昌代ピアノ教室」-ティアラ


何ですって~~~!?

ママ~~~、新しいお洋服・・きたいです


そうそう、ティアラの誕生日には、あまりいいのがなくって

買ってなかったのですが

昨日、3着買ってきました。

もう、春物が出てましたよ~~~



香川県高松市でピアノ教室「昌代ピアノ教室」-ティアラ


中央のワンピースかわいいでしょ!?

一目ぼれ

これは春物でした。


両端は冬物、バーゲン品です。

この時とばかりに・・


ダックスは、胸がハト胸なので汚れるのです。

ティアラは寒がりなので、おしゃれではなくお洋服が必需品なので

しょうがないな~~~って感じ


でも、選ぶのは楽しいです音譜


全部着せて写真を撮りたかったのですが

3着も買ったのは主人に内緒なんです叫び


小出しにしなくっちゃ・・べーっだ!