屋台のベビーカステラ&ホワイトココアのチョコパン | 香川県高松市でピアノ教室「昌代ピアノ教室」

屋台のベビーカステラ&ホワイトココアのチョコパン

息子の大好物

屋台のベビーカステラ


久し振りに焼いてみました。

初めて使うフライパンだったので、ちょっと熱加減がわからなくて、

初めの1回はちょっと焼き過ぎです。



香川県高松市でピアノ教室「昌代ピアノ教室」-屋台のカステラ




でも、2回目からは、ちょっと要領もわかってきて何とかいい色にチョキ

やっぱりはちみつがたっぷり入ってるので、焦げやすいのでしょうねビックリマーク



香川県高松市でピアノ教室「昌代ピアノ教室」-屋台のカステラ




でもまずまず、美味しい~~~~音譜


そして今日うは、もう1品。


ホワイトココアのホワイトチョコパン


焼きあげ前です。



香川県高松市でピアノ教室「昌代ピアノ教室」-ホワイトココアのチョコパン



今日は、しっかり塗り卵もして、しっかり焼きました。


今日のトッピングはあられ糖ラブラブ

可愛いです。



香川県高松市でピアノ教室「昌代ピアノ教室」-ホワイトココアのチョコパン



今日は息子のリクエストばかりでした。

主人に

も~~~ママは~~~~~

って言われそうです。


でも、食べたいパンやお菓子を作る事は、とっても嬉しい事なんです。


食べたい!!美味しい!!


この言葉が聞きたくて作っているのかもニコニコ