♡ 데일리룩群馬での用事が終わって高速で帰ります明日もテスト、、、(´・_・`)ブラウスはお母さんのでバブル感のある肩パット抜いたら韓国感\( ˆ ˆ )/\( ˆ ˆ )/♡ワンピースは韓国の(^^)