きっかけある人との出会い

それからシャブに出会う


出会ってからの人生というもの

が見えずどこまでも落ちていく穴にハマったみたいに

360 私の全てを変えていった。


⚠︎注意⚠︎

これはノンフィクションです。

プライバシーの関係で名前や

場所は変えある程度伏せて

書かせていただきます、頂きますご了承ください。


まずは事の発端と出会う前の私


どこにでも居るような子とは

最初から異なっていて、家庭環境だったり

私自身の性格 産まれてから18〜19年間の人生

様々な問題を抱えて育って来ました😌

(その為、ある程度のトラブルは難なくすり抜けられるようになった)


中学校の頃には既に色々知恵が付いており

その知恵をフル活用していき、世の中的に悪い事をしてました。

組織犯罪や独自でグループを作り

お金を増やしていました(笑)


そんな感じの中学生だったのですが

やはりこの時から既にもう普通ではなかったんでしょうね〜。


中学生から沢山の人と寂しさを埋める為に

都合の良い関係   彼氏    不倫    彼氏が居ようとセフレを作ったり

付き合って即飽きてポイ、、、等。


うわ!思い出しててまた思う(笑)

ガチクズですねこの人。(笑)


そうして中学生活を送るのですが

ある時、義父(再婚)の後輩 ( 舎弟 ) が出所して

私の家に来ることになります。


義父は、妹にネグレクトに近しい虐待をしていて

私は、懐に入るではないけど

自分が怒られない道、切り抜ける笑顔、冗談で済まされる顔

を常にして上手く切り抜けていました。

(そうして世渡り上手になっていく(笑)


ですので来るも来ないも

ぶっちゃけ言えば興味もないので

どっちでもー!って感じでした。


そうして月日が流れ〜

一緒の家に居候できてる訳ですから

普通に話すし、普通に冗談とか話すくらいの

まあどこにでもいる普通の?関係性になっていきます。


ある時、そいつはチャリンコで通える距離で

どこにでもよく見かける、高架下付近にある

平屋?に引越しました!


長いのである程度すっ飛ばします


そして、義父もパクられ

家によく居た愛人も一緒に持っていかれて

すぐ私と妹は

そいつ  と  実家 の中間地点にある祖母宅へ


ですが祖母も歳なので

まだ幼い小学校1年生になりたての妹と


家の中数人で夜中もどんちゃん騒ぎ

部屋は汚していく一方

そして祖母の財布からお金までパクるような私を

面倒見切れず、社会福祉センターから児童相談所を呼び

私達を預ける方向へと


ですが私は中学2年生の始まり頃で

中学生だと引き受ける家さえあれば本人の意思で決められる

と言われ

心では嫌だったが

私は自分の身の保身だけを考え妹だけ施設へ行かせるという

最悪の行動をするんですよね〜、、、。


そしてどこに受け入れる家が?

と思いますよね。


そうです、そいつ まさにお前いい所にいんなー!!

くらいの感覚で、そいつも自らうちんちで生活しろと。


部屋別 お互い干渉しない  をお互い約束し

転がり込みます

最初はとても快適でした

どこへ行こうと、何時に出ようと帰ってこようと

何も言われないので気楽でした。


お風呂もドアの付近に存在がいると

入れないので

キモイあっち行けよ変態ロリコン

だの、冗談でも、いちいち近くに来るそいつが

気に食わなくなってきて何日間か、毎日帰るけど男と

遊んでいたら、私のそれに気に食わなかったみたいで

急に  〖俺達は、擬人夫婦だ〗と言うようになり

家から出て貰えなくなりました。




次回は

軟禁生活〜逃げ道〜〗