みんな繋がっている | クリアな自分へ戻っていく るちる

クリアな自分へ戻っていく るちる

~「全ては在る」を思い出すことから始まる~
自分と深く繋がり最高の自分を色鮮やかに発揮できる方法
量子力学/NLP/宇宙の法則など色々な側面から追及していきます



最近、本当に思います

 



現実世界ではひとりひとり

でも

「おおもと」の部分では一緒

 

繋がっている



うちの娘は

今中学2年生ですが

宇宙意識を持ちながら

地球人を体験しています

 

 

 



昨日、整理をしていて出てきたもの↓

 

 

 

 

 

小学校4年生の時の

 

夏休みの宿題だったかな??

 

 

なんか

 

 

カッコいい

 

 

子どもたちは皆んな知ってる

 

私たち大人も

 

子どもの頃は知っていたんだろうな

 

 

 

 

 

 

まだまだ絶賛

無料モニターリーディング中です❣️

 

https://ws.formzu.net/dist/S99298926/



↓はじめてみました💕

モニターリーディングセッションの受付や

ご興味のある方、宜しくお願いします♡

 

 

 
 
 
色々な方とお会いしたいです😊

ゆるく、またまた本音で

お話ししましょう♡