今日の夕食。

 

パンとポタージュと豆腐サラダ。

あとは、野菜入りメンチカツ。

飲み物はカフェオレ。

 

 

米粉入りこしあんミニ食パン

 

 

野菜のポタージュ

 

*牛乳...200ml

*冷凍コーン...40g

*冷凍さつまいもステック...30g

*冷凍玉ねぎスライス...30g

(まとめてレンジ2分で解凍)

*昆布だし...2g

 

 

木綿豆腐&きゅうり&胡麻マヨネーズ